2011年5月15日日曜日

エメラルドアイル (FP) が開いてきました

 『エメラルドアイル』がやっと開花しました。まだ充分に開ききっていませんが、ベージュの淡い色で、優しく落ち着いた色合いです。




こちらは、同じ FP の『フランクリースカーレット』で、鮮やかな紅色をしています。




つるバラの『リバブールエコー』も花を付け始めました。鉢植えで育てていますが、沢山花を付けています。




早くから花を付けていた『プリンセスアイコ』がほぼ満開になりました。


       (クリックすると拡大します)


同じく『早春』もほぼ満開になっています。



  (クリックすると拡大します)

0 件のコメント:

コメントを投稿