2013年5月14日火曜日

うわじまバラ展 ご来場ありがとうございました。


          第2回 うわじまバラ 


今年もみんなの笑顔とバラの香りに包まれました。


 初日11日は少し雨模様でしたが、午後からお天気も回復し、2日間で1,500人ものご来観者がありました。今年で2回目。昨年のいやし博の継続事業として今年は南楽園様のご協力を頂き、バラ会単独事業として開催しました。

 10日は朝から会場準備。午後からバラの搬入展示。県内外から多くの方々で賑わいました。

 今回は特別展示として平和を願い、心もつなぐ「アンネのバラ」を展示しました。そのほか、バラつくり相談コーナー、バラ苗の販売などもあり盛況でした。

当日の様子 少しご紹介しましょう。



              会場は  バラ香り  うっとり






今年も出展者 23名の方々が輝かしい賞を受賞されました。









































































































お花のプレゼントよ。

パパとママと一緒に来てくれてありがとう。
またきてね。






ありがとうございました。





松山からいらしてくださいましたバラ栽培の先生方。

ありがとうございました。






          感動の2日間が終了しました。


          また来年に向けてがんばります。


      ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


                                 第2回 うわじまバラ展実行委員会










0 件のコメント:

コメントを投稿